26 2017

生きてる

ようやく精神的回復の兆しが見えてきた。

身体的には、風邪と花粉のダブルパンチ
だけど、精神的な調子の悪さと比べると
比べものにならない。


精神的な回復は完全に周りの人のおかげです。

と、いうかレキサプロ二度と飲まない。
SSRIは合わないとわかった。
ジェイゾロフトをもう一回試してみたら
と言われたけど、もう怖い。


完全に回復したら、また音楽やりたい。

けど、PCとかDAWとか、いってる場合じゃ
なく、生活費がやばいので、MTRで
作るしかないか。



生きてますよ生きてますよ生きてますよ。

4 Comments

yuno  

頑張りましたねー。
辛いときは寝ているしかないですもんね。
それで良いのです!

こんなにしんどいのに、周りの人に感謝の気持ちをもてるひとめさんは、やっぱり素敵な女性ですね。とても大切なことです、簡単なことではないですよ。いろいろなことを教えてくれてありがとう。

2017/03/26 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんいつもありがとう
ございますm(__)m

また、いつヘナヘナ〜〜て
なるかわかりませんが、
ほんとに周りへの感謝を
忘れてはいけないですねm(__)m

2017/03/27 (Mon) 05:22 | EDIT | REPLY |   

yuno  

いつでも、何十回でもヘナヘナ~とかイライラ~とかムカムカ~とか、ここでやっちゃいましょう!

ここに来ている人たちは、どのようなひとめさんのことも温かく見守ってくれているはずです^^

2017/03/27 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

yunoさんありがとうございます( ; ; )

2017/03/28 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment