24 2017

近況

レキサプロは合わないかもしれない。

ほぼ、一日中だるさと眠気で布団の
中にいる。

たまに、起き出して何かしてる時も
しんどくてたまらない。

ただ、最初だけの副作用なのか、
なんなのか分からないし、自分の意思で勝手に
断薬するのは危険なので、次の診察日
火曜までは飲み続けようとは思うけど。

あと、私生活のごちゃごちゃのストレス
もかなり大きい。

ノイローゼになりそうていうか、もうノイローゼ。になってる。

しんどくなってきたので、また横になります。

4 Comments

Fujisan-ta  

薬が病気と闘っているのかもしれないですね。
僕も、3年ぐらい、まともに生活できない時期がありました。
症状と副作用を見分けることが、とても重要です。

2017/03/24 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

☆  

精神の薬ってある程度経過を見ないと効果が分からないのが辛いですね>_<

とてもお辛そうで何も気の利いたこと言えませんがお大事になさってください

2017/03/25 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうですね。

とにかく主治医と相談してみたいと
思いますm(__)m

2017/03/25 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いえいえ、こうやってコメントもらえる
だけでも十分ありがたいです^_^

こういうのを、お先真っ暗て
いうのかな。。て思いますが、
しねない限り生きるしかないですね。

2017/03/25 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment