22 2017

良くなりますように

ちょっと予感はかんじていましたが、
やはり的中しました。

詳しくは書けませんが、

危機的状況で、いまらいおんさんの
実家に避難しています。

様子はいつも通りに戻って見えますが、
この先どうなるかは分かりません。

らいおんさんも仕事を首になりました。

次の仕事を、探すと言っていますが、
らいおんさんのお母さんも、
しばらく家でゆっくり過ごしたら
どうかと言っていました。

思ったんは、わたしはらいおんさん
のことお父さんみたいに大好きなんやなあ
てこと。

悪口ばかりかいてたし、家出ることも
考えてたけど、やっぱり側にいたい。

らいおんさんはダメ男ではない。

ただ、純粋で真っ直ぐで、今まで
苦しんで来た人だから、幸せに
なってほしい。

0 Comments

Leave a comment