20 2017

Live観に行きたいなあ。

Live行きたいな。
les savy favとか日本に来ないかな。
ライブ映像とか、YouTubeで観ると
ほんと酷いけど、良い意味で酷いのだ。

bright eyes
は、サマソニで見たけど、
曲が少なかった。
単独LIVE行きたいな。

amazarashi
は、今のツレと一緒に行ったけど
あのツレが一曲目聴いて泣いてた。
このバンドは、本物やて言ってた。
でも、CDは勧めても全く聴かないけど。

zazen boys
は、ファンが押し寄せて怖かったので、
一番後ろで、腕組みしながら
ふむふむしながら観た。
カシオメンの入れ墨が怖かった。
怖かったばかり言ってるけど、
内容はやっぱ素晴らしかった。
向井氏最高。天才。

pinback
は、昔のツレと言った。
最後、サインもらって
握手してもらった。いまでも、
そのサイン持ってる。宝物。

コーネリアス
は、サマソニで観たが、
衝撃的だった。言葉にできない。
これをきっかけに、更に好きになった。

ミナカワタケシ氏
は、アコギでの弾き語りLiveだったけど、
凄いエネルギーを感じた。
バンド演奏だともっとカッコ良い気がしたから
わたしにエレキギターを弾かせて欲しいと思った。

レディオヘッドも行ったことないから、
観てみたい。でも、OK時代に観にいきたか
ったな。

でも、1番の夢はやっぱ自分自身が
ステージに立ってギター弾くことやな。

0 Comments

Leave a comment