18 2017

誰かカラオケ一緒に行こう

昨日の晩あたりから、ソワソワして
誰かと喋りまくったり、なんかしたい気分。
誰か関わりたい。大阪の友達、みんな
女が出来たり、なんか気がついたら嫌われて
たり、仕事忙しいみたいで
わたしと遊んでやってる場合じゃないようだ。

大阪に住む女友達がいない。

家で弾き語りしたいけど、同居人が
精神的不快感から、情緒不安定になり
耳がおかしくなるみたいなので、
控えようと思う。

友達友達友達欲しい。

わたし、毎日ツレとしか喋ってない。

せっかく、三年に一度くらいの
活動的な気分になってるのに。

2 Comments

☆  

カラオケいいですよね(๑'v'๑)
残念ながら私、大阪住みじゃないので無理なのですが歌うとすごく気分転換になっておすすめですよ☆
てか昔大阪に憧れてたな…住吉大社とか行ってみたいですw

2017/03/18 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

☆さんが大阪だったら一緒に
行けたのに残念です(゚ω゚)

わたしも鹿児島出身なので、
都会に憧れて大阪に来たんですが、
良いとこは良いんですが、
人が多くて落ち着かないです笑

2017/03/18 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment