17 2017

ナンパされた

今日、サイレース6mg飲んでヘロヘロ
しながら、歩いてたら、
バッチリメイクだったせいもあって、
ナンパされた。
こっちに、来てから3回目やけど
もうわたしは、容姿でいじめられた
ので、今でもマスクなしで歩けない
事もあるし、ナンパとか狂喜乱舞。
もう、嬉しくてしようがない。
ナンパがうざいとかいう女の人は、
レベルが高いのか、わからないけど、
理解できない。
わたしは嬉しくてたまらない。
しばらく機嫌が良い。



調子乗ってる。

2 Comments

yuno  

とっても可愛いですよ(^^)
女性は30代、40代がいちばん綺麗なんですって!
大人の落ち着いた雰囲気を醸し出すんでしょうね。
また写真を見せてくださいねぇ(^з^)-☆

2017/03/18 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

女は、30代、40代からですね^_^

内面も良い歳の取り方をしていきたいです。

2017/03/18 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment