17 2017

クレジー

どうすりゃいいのかわからなんだ。

全くどうすりゃわからなんだ。

辛かったら死ねば良いと思ってた
けど、死んでも楽にならない事に
気づいた今、逃げ場がなくなってしまった。

らいおんさんは、毎日わけがわからないし。

だからと行ってわたしには、行く場所が
ないし。

昨日、ロシア人の子供が欲しいとか、らいおんさんが言い出したので、らいおんさんのお母さん
に電話して、客観的な意見を求めたら、
今日、届け物を持ってくるついでに、
話をしに来てくれると言うので、色々
らいおんさんについて話そうと思う。

ちなみに、当然らいおんさんのお母さんも
反対である。

ここには書けないエピソードも多いし、
色々らいおんさんについて相談したい。

2 Comments

ヌコ  

気まぐれな発言だと願いたいですね。

2017/03/17 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

はい、、、そうだと良いです

2017/03/17 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment