15 2017

さようなら

今日なんか、らいおんさんが
会社で凄く気になる女の人が
居て、、、、とか、言い始めて。
よくそんなことは、しょっちゅう
言っているので、冗談半分で
聞き流してたら。

まとめると、こんな事を言われた。

お前の事は女としてじゃなくて、
娘として見てるから、その女の人
と進展するようなことがあったら、
お前の俺からの卒業の日を決めて、
さよなら。しよう。みたいに。

進展しなくても、さよならしよう。

と。

よく意味が分からんけど、


お前の笑いながら死ぬ姿を
見届けるのが俺の使命。

うん。その言葉も
ま、そんなもんやったんやね。

一番馬鹿なのは、わたしや。


この言葉をらいおんさんが、
あとで撤回しようとも、
もう、この虚しさは
一生忘れへん。

4 Comments

ヌコ  

なし

らいおんさんひどい!!
残酷な言葉だと思います。

2017/03/16 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: なし

おはようございます。

あの後、やっぱり俺は
徳の高い人間(自分のこと)と、
徳の高い人間(好きになった女性)
が一緒になるより、お前のような
やつと一緒にいて音楽やって、何かを救う
道の方が正しい。と思った。(わたしは意味が分からない)
とか言って、やっぱ一緒にいよう
とか言い出しました。

わたしにも、プライドがある。
と言うと、お前にプライドを主張
する権利はない。とかいうし。

なんか、もう、、、と思ってます。

2017/03/16 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

あ、良かったです。

2017/03/16 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ヌコさん。心配してくれて
ほんとにありがとうございます。

2017/03/16 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment