15 2017

レキサプロ

パソコンとDAW来月も無理そう。。。

かなり落ち込んでる。

話は変わるが、

わたしみたいに、躁鬱の傾向にある
症状の患者にはあまり、抗うつ剤は
良くない。みたいに主治医が言ってた。

上がり下がりが余計激しくなるから。

慎重に使ったほうが良いと言っていた。

でも、色んなSSRI試した中でなにひとつ
うまくいかなかったけど、5年くらい前に
認可されたレキサプロというSSRIなら、
良いかもしれないので、
ためしてみようか。という、話に
なっている。

来月、火曜にクリニック行って薬
もらってきます。

薬価が高いみたいだが、わたしは
無職で自立支援をうけており、精神科
の診察台、薬代は無料なので助かる。

うまくいくといいな。

でも、SSRI、パキシルにかなりトラウマが
あるので怖い。

ツレは、わたしがこの先外で働ける
ようになることは、無理だというし、
前の旦那さんも言ってたけど、
働けるほど回復したら、経済的にも
助かるし、今みたいな不純な方法で
稼がなくてすむし。

作業所?みたいな所でもいいんだけどな。

ま、高望みはしないよ。



2 Comments

ヌコ  

レキサプロ効くといいですね。

わたしは、ジェイゾロフトですが、効き目がわかりません。
副作用もありませんが、、、、

2017/03/16 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

わたしも、ジェイゾロフト飲んだことありますが
効き目がわかりませんでした、、、。

レクサプロ効くと良いです(´・ω・`)

2017/03/16 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment