10 2017

自殺しても苦痛から逃げる事できない。

わたしは、こんな病んでること
ばっか書いてるから、冗談言ってるのに
真面目に取られられて、心配される
ことがあるけど。けして真面目とは、
程遠い人間なので、心配しないでください。

あと、下ネタすみません。やめないけど。

だけど、意味のわからないことを書いてる
時は頭がおかしい時です。

あと、被害妄想が激しくて、性格が
悪いので、急に意味わからん事で
攻撃する場合があるのですみません。
(これは、直そうと反省してます)

そして、今も戒め?のために
常に首つれるように、ロープひっかけて
いつでも、見れる位置にありますが、
死んでも楽にならんな。って、
首にロープひっかけて体重かけてる
時に思った。だから、死ねんのだ。わたしは。

この世は地獄だ。その思想は変わらん。

でも、自殺しても地獄だ。

逃げられん。


わたしのできる事は、他人にできるだけ
迷惑かけないようにすること。

音楽がんばること。


とにかく逃げられないことを悟った。


神様はこの世で一番の、悪魔だね。


楽しいこと、全くないわけじゃないし
こんなわたしと仲良くしてくれる人も
いるし。

まだ、わたしはマシだよ。

逃げられないなら、生きるしかない。

落ちぶれて、まったく一人ぼっちに
なっても、生きていかなきゃいけない。

逃げられない。

逃げられない。


0 Comments

Leave a comment