09 2017

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

4 Comments

yuno  

可哀想に・・・ わかるよ。最近、私もペットロスがひどくて鬱病になって心が壊れたもの。死ぬことばかり考えていたよ。でも死ねないね。地獄だけどそうじゃない日もくるから。辛いときは、眠ってしまいましょう。無理に元気になろうとしないで心に身をゆだねてみようよ。
また、コメント書いてもいいかな?

2017/03/09 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

すいません。いまくびにロープ巻いてる最中でした。
迷ってます

2017/03/09 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

yuno  

可愛いひとめさん、そんなことやめてね!
おばさん、泣いちゃうよ! 落ち着いて自分を抱き締めてあげて。たくさん泣いちゃいなさい。
私で良ければ、お話し相手になりますよ。

2017/03/09 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ありがとうございます。

結局、怖くて躊躇してたら
同居人に見つかりました。

話し相手になってもらったら
とてもうれしいです(o^^o)

2017/03/09 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment