09 2017

苦しい

なにこの精神的苦痛。なんで、こんな思いまでしでわたしは、息をしてなきゃいけないの?なんで死ぬのはこわいの?なんで逃げちゃいけないの?
苦しい苦しい苦しい。手首切りたい。でも、切ったって、切り終わったらまた元の精神状態に戻るし。ODだってそうだし。わたしはくそったれだから、不慮の事故か病気で死んで、生きたくても死ぬ運命になってしまった人に命をあげたい。慰められると、イライラする。ほんとにわたしのことを思うならわたしを殺せ。なんとか、自殺幇助だとバレないようにするから。わたしは、周りの人のことのを全く考えてない。だけど、それくらいに余裕がないくらいに苦しい。

2 Comments

☆  

すごい身勝手で無責任だけど自分も生きたい人に残りの命あげたいです。
ちなみに私は死ぬことは全く怖くありません。この日々から解放される唯一の手段だから。

2017/03/09 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

同感過ぎます。

ただ、今日くび吊ろうとしたら、
怖くてできませんでした。
痛みも平気だし、思い残すことは
ないのになぜだろう

2017/03/09 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment