08 2017

この世界は地獄

調子があまりにも悪くなったので
クリニックに電話して、たまたま
予約が開いていたので診察してもらった。

今の主治医が、正直わたしを治して
くれるだろう。みたいな期待はもって
ないけど、話を聞いてもらうと
とても安心するのだ。

薬はまだ残っていたので、
診察だけだったけど、
抗うつ剤を減らしたらどうか
と提案された。

抗うつ剤は、自殺したい時に
そのまま行動を起こしてしまうような、
パワーを生み出したり、躁鬱の波を
作ってしまう場合があると、いうことを
仰しゃっていた。



人間は自分の意思で生まれたと、わたしの
彼は言う。
だから、逃げることはできない。逃げても
また輪廻転生で同じことが繰り返されるだけ
だと。


この世界は地獄だなwww

0 Comments

Leave a comment