08 2017

おはようございます

音楽もっとがんばろう

けど、現実がうまくいかない様に
音楽もうまく行かない。

何処へ行けば良いのか。何を
目指せば良いのか。

全くもって道を見失っている。

わたしは、明るい空間が苦手だ。

そういう場所は、わたしのいるべき
場所でないのかもしれない。

死にたいんじゃないんだな。

死ぬほど苦しいんだな。

死にたいんじゃないんだな。

生きるのが難しいんだな。


リストカットのこと書いたら、
またやりたくなってきました。

やらないけど。

ODは、周りに介護してもらわなくて
ならなくなるから、迷惑をかけるから
やらない。

ちょっと、意識が混濁する程度におさえる。


わたしは、こんなんだから。いつか
一人になると思う。

まだ、死んで泣いてくれる人がいるうち
は幸せだな。



2 Comments

yuno  

こんにちは^^ 私はひとめさんのお母様くらいの年齢だと思います。偶然こちらと出会い、なぜかとても心配で時々拝見しておりました。私は20代前半でパニック障害になり、色々なものを失い諦めながらもそれらを受け入れて生きてきました。当時は病名が分からなかったので、20年以上も無治療、お薬ナシだったんですよ。
ひとめさん、あせらないで。そのままの自分を受け入れてあげましょうよ。あなたは言葉にして発信する能力があるし、正直で可愛い娘さんだなと思います。宇多田ヒカルさんに似ていますよね(^^) ODやリストカット…自分が可哀想! 泣けてきちゃいます。生きるということは苦難の連続なんです。その中でちょっぴりの嬉しいことや充実感でみんな乗り越えていっているんじゃないかな? 生きにくい人は私を含めて大勢います。それも個性の内だと開き直って楽に過ごしてみませんか? 自分を守り、助けられるのは最終的には自分しかいないと思っています。長文、ごめんなさいね。

2017/03/08 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: yunoさんへ

はじめまして。こんな辺鄙なブログに
コメントありがとうごさいます。

パニック障害の知人に聞いた話だと、
死ぬ以上に怖いらしいですね。。。。

ほんとに、大変な苦労をされてきた
事が文面からもわかります。

そして、こんなアホなわたしに
優しいお言葉ありがとうごさいます。(;_;)

とっても救われます。

嬉しかったです。感謝です(;_;)

2017/03/08 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment