06 2017

チャットレディ

わたして、俗にいうチャットレディ
やってるんですね。

20くらいの頃から、やって、
途中辞めてた時期もあったけど
また始めた。

一日やると、だいたい一万ちょっと
になります。毎日やったら、30万。。。
それは、精神力がもたないけど。

ここには、書けない。結構えげつない
事やってます。

遠隔風俗みたいなもんですね。

汚れきってますわたし。

ちなみにツレも了承済みで、
寝て何もしないよりかは、
マシちゃうんか。言うてます。

だって、お金がないんやもん。

無理にやる必要ないっていうけど、
色んな人にお金借りてるし、援助
してもらってるし、それなら
自分で稼いだ方がえーやん。

わたしは、精神的な問題で
外に出て働く事ができないので、
これしか方法が今の所ない。

2 Comments

☆  

チャトレはないけどオークションで下着売ってたことありましたw
健全で在宅でできる仕事があれば精神障害者やひきこもりの助けになりますよね
そんなんあったら健常者もやりたがるか…

2017/03/06 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ですね。。

わたしも下着売ったりはあります苦笑

健全で在宅で、できるお仕事が
あれば良いんですけどな(@_@)

2017/03/06 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment