01 2017

くそったれな半生

今夜は色々思い出して眠れん。

病院の備品を破壊したりは
、何度もあったし。
医者殴ったりは当たり前で。
眼鏡壊して弁償を要求させられたり、
わたしの暴力を止めるために、
医者がわたしを叩いたから、警察呼んだり。
待ってる間に、病院のハサミで
手首切りまくって、他の患者に
怒鳴られながら、止められたり。
病院の窓から飛び降りようとして、
騒ぎになったり。
エロチャットで稼いでたから、
そこで知り合った男と、何人も
会ってやりまくったり、正直
記憶にあまりないけど。

今は、鬱っぽさが強いけど、
当時は、とにかく激しかったな。
リストカット、OD。
足も切った。今も、手首も足の
傷も消えん。

なんか、急に思い出した。
多分当時聞いてた音楽聞き返した
からだと思う。

なんやこの半生。

同情して欲しくない。軽蔑されなきゃな。

暖かい人達を平気で傷つけて、不幸にして、
のうのうと生きててる自分はクソだと思う。

今でも、サイレースODして。
3日くらい歩けなくなったから、
らいおんさんのお母さんに看病
してもらったりした。

寝る。


4 Comments

anemoneseven  

いろいろしんどいんやね。
頭の中で整理がつかない時もあります。
そんな時もありという事で。

2017/03/01 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

確かに頭の中が、ぐちゃぐちゃです笑

あまり思い悩まないように
したいんですけど、中々ですね、、、。

2017/03/01 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

☆  

odしたこと医者に言ってますか?
バレたらもう処方してくれなさそうなんですがそこら辺は問題なしなのでしょうか?
なかなか難しいですが少しでも自分を肯定できたらいいですね>_<

2017/03/02 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

こんにちは(´-`)

ODしたことは、主治医には
言ったんですが、お薬の方は
処方してもらってます。
薬を飲まないわけにいかないので、
仕様がないんですかね。。

でも、前の病院の医師は
ODした後は、3日分ずつしか
処方してくれませんでした。
医師によって、マチマチですね。

2017/03/02 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment