27 2017

生きてるのが

死にたいけど死ぬのが怖い

自殺してしまった人間は、
その恐怖を凌駕するほど、
生きることが苦痛になった
んだな。。。

ビルから飛び降りて、地面に
叩きつけられる瞬間は、痛いのかな。

てんかんで、失神して
顔面からコンクリートに打ちつけら
れた時は、全く覚えてないので、
怖くとも痛くともなんともなかった。

飛び降り自殺もそうなのかな。

首つって、意識がなくなったこと
あるらしいけど、全く覚えてないから、
怖くとも痛くともなんともなかった。

首吊り自殺もそうなのかな。



自殺は、他人に迷惑をかける。

でも、わたしは生きてることで
色んな人に迷惑をかけてる。


死にたいというか。

生きるのがつらい。


多分、別に死にたくない。


生きるのがつらい生きるのがつらい
生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのが
つらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい生きるのがつらい

0 Comments

Leave a comment