25 2017

ボーダー

MTRで録音すると、テレキャスなのに
悪い意味で音が荒くて太くなる。

イメージ通りいかなくて、落ち込んでる。

もう無理や。と諦める。

でも、忘れた頃にまたチャレンジする。。。

の繰り返し。

MTRには、MTRの良さがあるんだろう
けど、わたしは早くDTMがしたいです。


しかし、死にたい死にたい死のう。。。

って思うけど、なんか気分があっちこっち
行って、結局生きてる。

それは、良いのか悪いのか。

わたしには、少ないけど味方が
いる。幸せだと思う。

それだけで、十分ではないかと思う。

なのに、なんで精神状態が急に
わけわからん方向に行くんだろう。

ウィキペディアで、境界性人格障害
の症状を改めて見てみたら、物凄く見事に
自分と同じ症状だったので、苦笑い
した。

30代くらいになると
段々症状が消失していく傾向にある。
と、あったので、近いうち楽になる日が
来るんかな。

2 Comments

ヌコ  

30代後半です。

私の場合は、まだまだです。
激しさは、減ったかな?程度です。

2017/02/25 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうなんですね。。。

本当につらいですね。

わたしも前よりは
激しさは減ってきたんですが、
まだまだです。

2017/02/26 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment