23 2017

わからない

いかん。ODしたい。

迷惑かけるから、絶対したらいかん。

耐えろわたし。

ODしたい。

薬たくさん飲んで、悲しさとか
辛さとか、全部わけわからなく
なりたい。

逃げたらいかん。

逃げたらいかん。


迷惑かける。


せめて、ヒルナミンで無理やり眠りたい
けど、どっか行った。



なんで、こんな気持ちになるん?

なんで?なんで?なんで?


わたしの何を直せば良い?



なんでこんなクソ人間を、神様は
生かしとくん?


なんで、つらいん?


何がつらいん?


わからない。わからない。わからない。



6 Comments

fujisan-ta  

ODしたくなる気持ちは、分からなくもありませんが、
衝動を抑えるなどの、他の薬がないのでしょうかね。
お医者さんに聞いてみたらどうでしょうか?

2017/02/23 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

たけお  

温かいココアが入りましたよ。

2017/02/23 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

もらっているんですが、いまいち
効かないですね。。。

2017/02/23 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ココア(^^)温まりました(^ν^)

2017/02/23 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

栃木県人  

太陽光線を浴びるとかじゃだめなの?
僕は太陽の光を浴びながらシンセを弾くといい気分になるよ。

2017/02/25 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

あー、確かにうちは窓の外が壁だから
あんまり太陽光入ってこないですね〜。
だからかなあ。

2017/02/25 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment