20 2017

わたしの曲の中でマシなやつ?


suisei sundtrack



結構前に作った曲です。

ベースと、VO、途中のギターソロを
友達に入れてもらって、
完成させた曲。

わたしの作った曲の中では、
一番評価されたかもしれない。

ただ、わたしはオケの基礎しか
作ってないので、複雑な気分。

全部、自分で作った曲で、
評価されたのは、

君と飛行機

うーん。わたしの曲の中で
ウケない曲とウケる曲との違いがわからない。



でも、聴いていただいて、酷評でも
良いので、感想をもらえるとうれしいです。

4 Comments

fujisan-ta  

君と飛行機は、サウンドが軽快で、タイトルとイメージが合っています。
サウンドも、聴きやすい。ヒットの予感がある。スピードもこれくらいがいいです。

suisei sundtrack は、音が多重すぎて、やかましいところがあるけど、
構成はとてもいいと思いました。聴き飽きませんでした。

素人ですので、感想ということで。

2017/02/20 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

聴いてくださったんですね(*'ω'*)

ありがとうございます。

酷評されても良いからとにかく
色んな人に聴いてもらって、
何かをおもって欲しいと思っています。

2017/02/20 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

音楽  

No title

2曲とも凄く好きな曲だ
ひとめさんは良いモノ持ってると思うよ

2017/02/22 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: No title

この前もありがたいコメント
感謝でした。
そう言ってもらうと、涙が
出そうなくらい嬉しいです。

2017/02/22 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment