20 2017

称賛されたい

自分の曲は、クソだと基本的に
おもってるけど、アレ?これよくない?
ていう瞬間もたまにある。

でも、そうおもって他の人気の曲
と聴き比べると、あーって、、、思う笑

基本的にまず、技術がなってないのが
問題かな。

あとは、やりたい事はやれてるから
それは良いんだけど。

自分で作った曲だから、好きではある。
ただ、評価されない理由はなんとなく
わかる。

自分の曲をクソとか言ったらいけないかな。

過去のわたしがかわいそう。

でも、やっぱ称賛されたいよね。

称賛されたくない人なんかいないよね。

悔しいわ。

0 Comments

Leave a comment