17 2017

わからないわからない

わたしは一言でいうと馬鹿なんだよな。
何もわかってないんだよな。

なのに、わかった気になってるから
苦しいんかな。

意味わからんけど。

なにをどうしたら、楽になるか
(幸福とはまた違った意味で)考える
けど、何にも分からないや。

ただ、昔大好きだったものや、人の
事の想い出がつらい。

しーちゃん。どうしてるかな。

ごめんなさい。本当に。

2 Comments

Fujisan-ta  

人格障害って、症状が生活と区別しづらいと思いますよ。
普段考えていることにも、病気が影響することも
あるし、正解を見つけている場合もあると思う。
目標は、症状に合う処方になると思う。

2017/02/18 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

確かにそうかもしれないです。

目標、、。小さなことででも、
もつことは大事ですね。

2017/02/18 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment