15 2017

お金は大事

機材を買い換えなきゃいけなくなったけど、
再来月になりそう。

ちょっとした絶望。

その間、まともに曲作りが出来ない。

と、いうか。わたしの病気の入院費
諸々のせいで、生活もやばい。

働いたら、精神がおかしくなったので、
もうやめて。て言われたし。
でも、短期間の間、おかしくなっても
良いから、せめて機材代だけは、、、。
と思うけど。

お金がある時に調子に乗り過ぎたよな。

あの時、貯金してればこんな事に
ならなかった。

いくら、あーだこーだ。

もし、あの時あーしてれば。とか、
もし、こうだったら。
とか考えても前には進まないので、
現実的に考えるしかない。

Tankていう曲作ってたんだけど、
凄いイマジネーション湧いてて、
明日、ここをこうしよう!て
考えてた所だったから、それが
悔やまれる。


と、いうか。いま。前歯が三本ないんだ
けど、しばらくなくても良いかな。
て思ったりもするくらい曲が
作りたい。



0 Comments

Leave a comment