13 2017

曲作りたい

Lights
て、いう曲を最近完成させた。

この曲の、ギターソロ以外の演奏と、
編曲、MIXだけがわたしで、

歌詞とVOは、ミナカワタケシさん。
歌メロ、シンセリフの作曲、
ギターソロは、らいおんさん。

色んな人と、コラボして曲を
作ってきたが、半年以上前から
制作開始したし、一番苦労した。

悔やまれるのは、最後の微妙な仕上げ
MIXの前に、ファイルが見つからなくなって、
荒削りなままで、アップせざるをえなかった
事。

まだ、Macでcubase使えないから、
作りかけだった自分の曲も作れないし、
どうしよう。という感じだな。

一旦、OS X再インストールしたら、
いくつかの音楽ソフトが使えなく
なってた。全部をハードディスクに
バックアップすれば、元に戻るのかな。

でも、お金で解決する問題なので、
まだマシだと思っている。

一番は、この不安定すぎる精神を
なんとかすること。

これは、お金じゃ解決できないから。

0 Comments

Leave a comment