05 2017

今のまま死んでも悔いはないよ。

6 Comments

anemoneseven  

数ヶ月後に精神障害者がベースとなり
何かを作り出そうとNPOを立ち上げる予定です。
まだ先ですが、良かったら参加ください。
でも彼氏さんが反対されるかな?

2017/02/06 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

出来れば詳しく知りたいです。

ただ、やはりツレが反対する可能性も
ありますが、今のまま引きこもって
生活するのも、嫌なので、
何かを始めたいという思いがあります。

2017/02/06 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

anemoneseven  

取り敢えずNPO法人を作成中です。
何を主体にするかはメンバーと相談になります。
一応法人なので会社となりますが
軌道に乗らない限りは無給での会員扱いです。
一から何かを作り上げるのも楽しいもんですよ。
設立に関した手続きは私が全てやります。
申請や法人登や定款作成、予算案など諸々。
ご検討ください。

2017/02/06 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

わかりました。

もし、わたしが参加できないと
しても、すごく素晴らしい行動力
と、計画だと思うので、
応援しています。

2017/02/06 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

私もです。

2017/02/06 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: ヌコさん

なんか、もうホントに
やりたい事がなくなってしまった。
という感じですね。
音楽も正直、虚しいです。

2017/02/06 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment