01 2017

悲しい

早朝から、洗濯洗剤を入れてるカゴが全部
床にぶちまけられるのを発見。
ああ、床がヌメヌメしてて、悲しい。

もう一つ悲しいことに、うちには
元々ベランダがなく、全部部屋干しな
ので、こんな真冬に部屋干しで、
マトモに洗濯物が乾くはずも
なく、湿ったバスタオルで悲しいことに、
身体を拭く事もしばしばで悲しい。

仮歯も、また速攻取れたから
悲しい。新しい歯を入れる歯医者代が
15日以降じゃなくては払えなくて、
このまま、過ごさなきゃいけない悲しさ
で胸がいっぱい。




らいおんさんが、自分で髪を切るのに
失敗して、一時アジャコングみたいに
なり悲しい。途中、ムーミンにもなり
悲しい。そして、玉ねぎを経過し
最終的にバリカンで坊主になり、
見た目が怖くて悲しい。

久しぶりに風邪気味だな。

平熱が元々37度なので、今測って
37.2度あるけど、熱があるのか
ないのかわからない。

多分、ない。




0 Comments

Leave a comment