28 2017

スノーデン映画、わたしは男好き。

らいおんさんが、これ観に行きたい、
というか、観に行くぞ。というので、
着いて行く。



全く内容知らないし、この人物も
知らないし、ほんとに無知なんだけど、
この方、凄く良い目と表情してる。
良い内容だと良いな。

昨日は、別に絶食はせずに
普通に食べ過ぎを気をつけて
食事を摂ったら、−0.4。

今朝はコーヒーだけ。

明日は、-0.5をめざそ。

昼は、映画観に行くから
なんかカロリーに
気をつけて、安い定食でも食べよう。


昨日、入れてもらった、見た目を
カバーするだけの仮歯だが、
今の所取れてない。

取れても、別に良いやと思い始めてる
わたしもどうかと思う。

次の歯医者は、月曜日。


どうでも良いけど、そこの歯医者さんの
淡々とした態度とか、あと、
わたしは声フェチで、好きな声だから
カッコ良いなあ。と軽く思ってて、
嫌な感じの人じゃなくて嬉しい。

声が良くて、喋り方が、カッコ良い人が
好きやわあ。

顔はマスクしてるし、よく分からないけど
全く面食いじゃないからどうでも良い。

らいおんさんも、声と喋り方が好きだな。

今まで、好きだった人みんなそうだ。


話は変わるけど、
ネットスーパーで、毎回食料品買って
いるのだが、そこの配達員の方が
やたら、気さくというか、世間話を
持ちかけてくる方で、自分もバツイチだとか、
今、これが施設にいる子供だよ。とか、
携帯で写真を見せてくれてきたり、
自分はこういう性格で、云々とか、
五分くらい、会話をして行くのだが、

らいおんさんが、それは向こうが
何か変な気持ちがある可能性が
あるから、スーパー変えた方が良い。
て、言うので変えた。

わたしも、別に迷惑ではなかったけど、
話すのに緊張するし。

その配達員さんが、女性の方だったら
仲良くなれて良かったのにな。

頭が良くて変人が好きだから、
そんな人と仲良くなりたい。

あと、男好きをどうにかしたい。

0 Comments

Leave a comment