27 2017

太る

体重が、ここを超えたらあかんゾーン
を超えてしまったので、今日から
食べ過ぎをやめる。

昨日は、かなり食いまくったので
当たり前だし、別に太りやすい
体型でもないので、普通の量に
しときゃ痩せるだろう。
ま、それが、難しいからこうなってるん
だけどね。

一時の体重よりは、6キロまだ
痩せてるけど、じわじわ戻ってきてる
ので、このままではまた、うん。うん。

顔に肉がつきやすいので、顔が
むくみまくってひどい。

今日も、歯医者。

昨日は、深夜0時過ぎまで音楽やって
たんだけど、なぜかそろそろ寝よかと
思って布団に入ったら、生きてることが
辛いという、意味不明な、あれに襲われ
号泣した。

過去のこととか、やたら思い出した
せいもある。

人はいつか、みんな別れるんだな。

千年続く愛情はないな。

2 Comments

anemoneseven  

うーん、生きることは辛いですよ。
多分、普通に家庭をもって子供も育てて
周りからは何一つ文句のつけようのない家族でも
何かの不安や、問題を抱えています。
全てが上手くいく人生を全うできる人など
最初から選ばれた人間だけです。

千年どころか、100年後に生きている人間が
人口に何パーセントかなんてかんがえると
ほとんど絶滅してますよ。
50年後ですら怪しいです。

あまり深く考えすぎないようにしてください。
それだけで疲れますから。

2017/01/27 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いや、考えなくなったら人間
終わりだと思うんですよ。

2017/01/28 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment