26 2017

歯抜けの婆さんになった



わたしは、てんかん発作起きて
転けた時、歯を三本?くらい
ダメにして、更にらいおんさんと
取っ組み合いで留めを刺されたのだが
この前やっと、治療で
ダメな歯を抜いて、見栄えだけの仮歯に
してもらったやつが、速攻取れて
こうなった。

前歯がないと、喋り方も舌ったらず
というか、アホみたいになって、
まぁ、元からアホな声だが、
もう婆さんである。

明日、歯医者だけど、もう一本の
ダメになってる歯の神経を取る
とか言ってたかな(T . T)

以前、初めて、てんかん起きた時
下の歯を一本折った時の治療も
大変だった。

わたしの、てんかん発作は
顔面から倒れるみたい。

もう、2ヶ月は発作は起きてないので、
治癒したと思いたい。

外での発作は、下手すりゃ命に
関わるから。

人前で笑えない状態だけど、人前に
出ないので支障がないのが悲しい。


0 Comments

Leave a comment