24 2017

情緒不安定

頓服効いてきた。

はー、良かった。

いつもの倍飲んだけど。

もっと早く飲めば良かった。

情緒不安定にもほどがある。

その時は、その時で本気で考えて
本気の気分で言ってるんだけどな。

でもあれだ。

わたしは、一人で人混み歩いてると
無条件で泣きたくなるから。
歯医者やだ。

考えたけど、わたし音楽に才能のカケラも
なくても良いや。
心から自分を救ってくれるような
音楽を作ってくれる、アーティストが
いるならそれで良いや。

だって、うまいこと作れんで
ブラストレーションしかたまらんもん。

でも、誰かとバンドとかユニット組んだり
したらまだ可能性あるかなあ。。。

Nayはどうなるんやろ。

らいおんが計画してる
って言ってたけど、ほんとに
東京行ってNayとして
Live活動するんやろか。

三人とも、かなりアクの強い人間だから
ぶつかることも絶対あるだろうし。

0 Comments

Leave a comment