24 2017

ああ、神よ

つらい、、。

もう、自分がつらい。

わけがわからない。

理由があるなら、それを取り除けば
良いし、それを解決すれば良いのだろう
けど、理由がないからどうしようもない。

憎い。

一応、頓服飲んだ。

つらいということで楽になるから書くんだろうけど、100が99なるくらい。1しか楽にならない。
死にたいけど死ねない。生きたいけど生きれない。じゃ、どうしたら良いんだろう。ずっと、考えてるが。生きていけば、いつかわかるのかもしれないと期待してたけど、未だに何もわからない。

2 Comments

anemoneseven  

ベンゾジアゼピン系の頓服、
私は正直耐性が付きすぎて
精神安定にはつながりません。

何となく飲んで、眠くなって寝るだけ。
躁がない分、メジャーの処方がないので
劇的に何かがかわることはなくなりました。

どこかで減薬や断薬をしないといけないということでしょうね。

2017/01/24 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

まぁ、わたしも耐性がついて
量が増えたりしてますし、
薬の処方も難しいですね。

2017/01/25 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment