24 2017

今日は活動日

今日、治療に
一時間はかかるって言われた
いやな歯医者の日。。。。。

ダメになった、
歯を抜かれるんだろうな。

もう、てんかんは起こらない
だろうから、歯が折れることが
ないと思いたいけど。

そしてまた喧嘩して、取っ組み合いに
なって、治療途中の歯にトドメを
さされるのは避けたい

前歯が治ったら、一口サイズ以外の
物でも、かじれる様になるから、
早く治したいな。

近くの歯医者では、なくて
地下鉄乗って35分くらいのとこの
歯医者なので、人混みの中を
一人で歩くのが、嫌いというか
怖いわたしとしては、それも憂鬱だ。
ただ、それくらいの外出もできない
33もどうかと思うので、特訓だと
思って頑張る。



ここ数日、せーり中っていうのも、あって
自動的システムで、気分が下降する
様になっている。

頓服も追いつかない。


半年?近く
かけて作ってる曲の
ギターソロを弾こうと
なんとか、頑張ったが、
無理だったので、
らいおんさんが弾くことに
したのだが、昨日速攻1弦
が切れて、一弦ばかりやたら
切るから、在庫がなくて、
楽器屋に弦も買いに行かなきゃいけない。


今日は、活動の日だ。

ちゃんとこなせますように。。。。

0 Comments

Leave a comment