22 2017

自撮り晒し(メンヘラ特有の)



もう、今年で34やし
仕様がないんだろうけど、
ほうれい線がエゲツない
ことになってきた。

ナマズに似てるて言われる。







横から見ると、



に、似てるて言われる。


何度も言うけど、
顔形より、肌が綺麗になりたい。


あと、この写真を、ボーカルお願い
してた男の子に送ったら、LINE
ブロックされた。







2 Comments

anemoneseven  

最後の一枚は除いて
宇多田ヒカルと名乗ってもいいんじゃないかと
思いますが。

私なんて、見るに耐えない顔なので
紙袋を被って外に出たいです。

男も女も寄って来ません。
人間的なオーラもなし。

2017/01/22 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

顔は似てるかどうかわからないですが、
宇多田ヒカルさんみたいにに生まれたかったです。
同い年だから、余計にそう思います。

わたしも、タオルで顔隠して外歩きたい時
ありますよw

アネモネさんは、お会いしたことはないですが
人間的にとても好きですよ^ - ^

2017/01/23 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment