22 2017

歯医者、amazarashi

昨日は、歯医者に行った。

一応見た目の処理という事で、
仮の前歯を入れてもらったけど、
速攻取れた、、、、、(T . T)

また、歯抜けに戻った。



計5本だか、6本の治療をしなければ
ならなく、次は24日だけど、その日
だけでも、一時間かかるて言われた(T . T)

歯医者の麻酔が、大嫌いなので
憂鬱だけど頑張ろう。


なんか、調子おかしいなと思ってたら、
案の定せーりが始まった。

いつまで、自分の精神状態に
その時の思考を振り回されるんだろう。
と思う。

激鬱が襲って来ても、強烈な自己否定感
に悩まされようとも、それは一時的な
ものなのだ。

鬱⇨普通⇨鬱⇨躁⇨鬱⇨普通
を繰り返してるだけなので。


今、高校、20代前半の頃にハマってた
ブリットポップ、ブリットロックを
聴き返してる。

ジョニー・グリーンウッドは
凄いなあ。プロだから当たり前
だけど、逸脱したものがあるなあ。
あんな、ギター弾きたいな。

しかし、懐かしいと、共にやっぱ今でも
好きだな。

あと、インディーロックも聴いてる。

pavement

bright eyes

three mile pilot

最近は、amazarashiばっか聴いてた
から、一辺倒になってた節がある。
だって、もう三年くらい聴いてるけど、
全然飽きない。曲のアレンジは
そこまで好きじゃないんだけど、
歌声が入った途端、空気が、もう
凄い引き込まれる。
わたしは、歌詞をあまり聴かないん
だけど、彼の歌詞は聴いてしまう。
やたら、滑舌が良いし、、。
メロディも、わたしのツボをついて
くるんだよな。

影響されて、歌物つくろうとしてるけど、
わたしは、歌メロは無理だわ。

ポストロック方面で行こう。

0 Comments

Leave a comment