20 2017

頭おかしい

死ぬ死ぬ詐欺の、ひとめです。
こんばんは。

今日は、死にたいとか、そこまでは
行かないけど、とてもとても
虚しいです。

わたしは、何も残せません。

せめて、死んだらどうなるのか
教えて下さい。

せめて、産まれる前は何だったのか
教えて下さい。

それも、何も知らされず
ただ気がついたら、生きてて、
人間の生命維持欲求の元に、
生活するのが当たり前になっていて、
苦痛が苦痛になって、快楽が快楽になって、
それは、きっと人間を無理やり生きて
いかせる為の、誰かの陰謀だと思います。

学校行って、友達作って、勉強して、
思春期になり、悩みを作ってみたりして、
将来は自分は何になるのかを考える
様になって、出来るだけそれを叶える
為に努力して、叶える人は叶えて、
それなりに妥協した、生活を送る
人生を送る人もいたりして、働いて
誰に何を言われたわけじゃないのに、
人間は幸福を追い求めるという事が、
当たり前になって。

そして、性交して子供産んで行く。

人類は続くのですか。

何の意味があるのですか。

分からないのに、生きる事を
頑張ろうと思えません。

8 Comments

fujisan-ta  

音楽が楽しみですね。他にはありますか?
楽しみを探すのも、楽しいモノです。
経済的にもう少し裕福なら、買い物は楽しいですよ。
部屋の模様替えは気分転換になります。
友達を増やすことは、きっと役立ちます。

2017/01/21 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

それが、なんか音楽も苦痛になって
きまして、、、。

探そうとすれば、楽しい事
なんて沢山あるんでしょうけど。

わたしは、もう疲れました。

2017/01/21 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

fujisan-ta  

友達がいない時には、大自然に触れてみるとか、
普段聴かない音楽を聴いてみるとか、何もせず
寛ぐとか、考え事をまとめるとか、ひとりで
できることがあります。お薬のせいで倦怠感が
出ているのなら、即主治医に相談となりますよ。
僕は安定剤を除くと、1日3錠です。

2017/01/21 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうですね。

いつも、同じ様な気晴らしの
方法しか、していないので、
違うストレス発散も試さない
とダメかもですね。

自然とふれあいたいのですが、
近場は人混みだらけです(T . T)

2017/01/21 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

栃木県人  

死後の世界はその人の想念が、そのまま現実化する世界です。

日ごろどんな思いで生き、どのような信念を持っているかで

行く世界が決まります。

2017/01/22 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

死んだことがない人に、死後の世界が
わかるわけないと思います。

2017/01/23 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

栃木県人  

死ななくても幽体離脱で死後の世界に行くことはできるようです。

霊能者にも霊界を霊視できる人もいます。

2017/01/23 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

幽体離脱、わたしもしたいです。

2017/01/23 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment