20 2017

今日は鬱だなあ

昨日は、割とハイだったけど、今日は
鬱だな。誰もが敵に見える。

いや、その事で鬱になってるんじゃなくて
ただ単に、バイオリズムがそうなんだろう。

人生の目標はない。

過去には後悔しかない。

今には苦痛しかない。

よく、わからないけど、この世には
選ばれた人間とそうでない人間が
いるのは事実。

人間には、それぞれ能力に差がある。

わたしは選ばれたかった。

頭の悪い慰めの言葉はいらない。

、、、、調子が悪いから、こんな
事考えるのは分かっているけど、
分かってるからと、
言って気分が楽になるなら、
最初から、うつじゃない。

3日後には、楽な気分で
過ごせてるだろうことも
分かってるけど、それを
想像しても、今、楽にならない。

0 Comments

Leave a comment