20 2017

もっと、賢くなろう

わたしは、頭が悪い。

悪いというか、単純にIQが低い。

感覚でしかものを考えられないし、
発言できない。
理論的なことが大の苦手なので、
らいおんさんの言うことが、
ちんぷんかんぷんで、はぁ?
ってなる。

あと、興味のあることにしか
知識がない。と、いうか、
日本の総理大臣とか、日本国民として
知らなければいけない最低限
のことですら、最近まで知らなかった。

ネットニュースも読まないし、
テレビも見ないし、新聞も雑誌も
読まないので、大きな事件やニュースも
あまり知らない。

とにかく、自分の精神状態を
平静に保つのに、必死で
それどころではなかった。ての
もあるけど、それは言い訳だろう。

現に理論的な思考をしなさ過ぎて、脳みそに
明らかに蜘蛛の巣が張ってるのを感じる。

音楽、薬、男。

、、、、それだけで生きてるから
こうなんだよ。と思う。

でも、興味が持てないことの
知識を得るために、情報を探すのは
しんどい。

あかんな。わたし。

2 Comments

Fujisan-ta  

こんにちわ。僕もスローですが、病気のせいにしています。
飲んでる薬も、関係ありそう。
白痴美人というぐらいだから、女性は
たとえ知っている事でも、知らないふりを
できる方が、きっと賢い。

2017/01/20 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

白痴美人という言葉があるんですね笑

でも、知的な女性てカッコ良いですよね。

確かに、飲んでる薬も関係してる
かもしれません。

2017/01/20 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment