19 2017

音痴

わたしは、小さい頃から歌が好きで
小学の低学年か幼稚園
くらいに買ってもらった、魔法使い
サリーちゃんのカセットに、ハマって
毎日、それに合わせて、歌詞読みながら
歌ってた。

それから、J-POPとか、ロックの
CDに合わせて、毎日五時間は歌を
歌うようになって
その頃は、自分て、天才的に
歌が上手いから、将来は歌手に
なるんだとか、真剣に思ってた。

だが、他人から教わったわけでも
ないし、聞かせたりは恥ずかしくて
一切しなくて、ずっと裏声で
歌ってたことに、高校まで気づかず。
地声で、歌うことを覚えて
歌ってみたら、ひどかった、、、、。

音痴やし、声が不安定やし。。。

今でも、歌は好きだけど、
あり得ないくらい音痴で、声が悪い。

宅録を一人でやるには、致命傷である。

歌がうまい宅録をやってる人に、
正直かなり嫉妬してる。。kusayouさんとか。

めっちゃ、良い声で、曲センスあるし。。

なので、作曲し始めて、しばらくは
ギターインスト作ってた。

最近はネットを通して、ボーカル頼んだり、
ピッチ補正ソフトで、無理やり自分で
歌ってる。

ほんとは、歌手になりたかった。

小室ファミリーに入ることを
真剣にかんがえてた。

夢は叶いませんでした。

でも、ギターが楽しいから良いけど。

音痴が憎い。

2 Comments

みう。  

いいツッコミだね!!

たしかに!!爆

2017/01/23 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

うむ(´ω`)

幽体離脱したら、教えるね!

2017/01/24 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment