19 2017

トランプ氏

たぶん、カキフライ食べたから
それで食中毒なったんだと思う。

でも、もう70パーセント復活した。

寝まくったら治った。

去年も、生牡蠣でノロになったから、
もう牡蠣食べません。牡蠣大好き
なんだけど⤵︎

あと、わたし、今の日本の総理大臣
知らなかったくらい馬鹿なんだけど、
アメリカの大統領のトランプ氏は、
どんな人物なんだろう。
とても顔というか
表情が個性的なんだけど、
エネルギッシュな方なのかな?
凄く気になる。



凄く訴えかけるものがある。



可愛い気がする。



なびいてる。



とにかく、画像漁ったが、
真顔の写真がなかった。

2 Comments

anemoneseven  

トランプは外交については
かなりの強硬派です。
今までの米大統領にないタイプ。
それ故に振り回されることが多いと予想されます。
日米同盟の解消、関税の大幅上乗せなど
突拍子もないことをいっていますが
大統領だけで政治は行えません。
ですので今までの大統領とはかなりのブレ幅はあるとおもいますが
国民主権の国家です。
どこかで納まるのだと楽観しています。

2017/01/19 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

うーむ。日本の政治についても、
全くといってよいほど、知識がない
ので、アメリカの大統領など、
知識がないどころじゃなかったのですが、
ちょっとは、学んだ方が良いですね。
自分の生活に関わることですから。

2017/01/20 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment