17 2017

分からない

あー私、才能のくそのカケラもないな。

なんの為にここにいるんだろ。

選択肢まちがったんじゃないんか??

消えるけど、今ではない。

2 Comments

anemoneseven  

才能があると思えたり
思われたりする人なんて
ほんの一握りですよ。
自分が好きならことなら
何でもいいんじゃないでしょうか?

別に敵がいるわけでもなく
いたとしても負けたところで
問題ないと思います。

好きなことがあることこそが
私からすれば羨ましいです。

ひとめさんに才能のかけらがないのであれば
私には存在理由すらないですよ(;'∀')

2017/01/18 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

んー。確かに、心から好きと
思えて熱中出来るものがあるだけ
まだ、幸せなのかもしれません。

あまり、才能がある、ないとか
考えず、楽しみたいと思います。

コメントありがとうございます(^ω^)

2017/01/18 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment