17 2017

イカが食べれないね

死にたいと思うんじゃなくて、
生きたいと思いたい。

でも、産まれてこなきゃ良かったと
思う事がそんなに悪いことなのかな。

消えたいと思う事がどうして
逃げなのかな。

とか、考えることは無駄だから
やめた。

でも、生きるのは面倒だと
思う。

しかし、自分が消えるのは怖いな。

ほんとに、輪廻転生とかあるんかな。

あったとして、それはわたしに
取って救いなのかな。

現世で、悲惨な人生や死に方
をする人間が存在することが、
わたしは、なんか色んな感じで
矛盾みたいなもんを感じるから、
輪廻転生は、あった方が良いね!

お腹空いたね!

イカが好きなのに、前歯だから
食べれないね!

唐揚げも無理だね(´ω`)

0 Comments

Leave a comment