16 2017

前歯がダメになった

昨日、音楽作ってたら
いつもの如くらいおんさんと
ぶつかり合いになって、
こっちが追い詰められるくらい
色々まくし立ててくるから、
いつものわたしの悪い癖で
感情の制御が出来なくなり、
物を手当たり次第
ぶん投げまくってしまった。。。

そしたら、それを押さえる
為だろうけど、首を掴まれ
床にガンて押し付けられた。

ら、、、前歯が三本ダメになりました。

その後、冷静になろうと家を出てマックで
ポテトを食べようとしたけど、
痛くて噛めなくて、やばかった。
しばらく、余程柔らかい
ものでないと、食べる無理。

お金ないけど、クレカのキャッシング
で借りて歯医者行くしかない。

でも、ダイエットになるから
このままで良いか^ - ^

痛いけど^ - ^

今朝も、言い合いになった。

もしかして、関係やばい?wwww


弟も実家の鹿児島帰ってるみたいだし、
わたしも、帰ろうかな。

田舎の方がわたしは合ってるし、
もう誰とも関わりたくない。

疲れた。

2 Comments

Fujisan-ta  

鹿児島に戻るのは、いい考えですね。

2017/01/16 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうかもしれません。

、、、ただ、まだ悩んでいます。

2017/01/17 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment