13 2017

ライフワーク

とりあえず、薬が戻って
気持ちがマシになってからは、
とにかく音楽をしてる。

なんか、やり過ぎて
難聴になったような気がする。

音楽をやってると満たされる。
不思議だ。
、、、、イライラもするけど。

最近はギターを弾くというよりか
は、作曲、音作りに興味が
移ってきた。

よく、ギター弾く人だと言われる
けど、ギターソロもまともに
弾けないし、スケールがどうしても
覚えられないし、どう考えても
ギターリストではないな。

だからと言って作曲家や歌い手にも
なれるほどの技量もないし。

この歳でどこまでいけるか
わからないけど、わたしにとって
音楽はライフワークなので、
只管、やりまくって進歩したい。

0 Comments

Leave a comment