12 2017

東京、精神薬

今年、資金貯めたら
本格的に音楽活動する為に
東京に引越す事を計画してる。と
らいおんさんに、知らされた。

今、Nayというバンドというか、
グループで、わたしは作曲
ではなく、ギター、編曲、
音源のMIX、マスタリングを
担当している。

音楽を広めるには、当然
ライブ活動もしなければ
ならなく、でもわたしは
ライブ経験以前の問題で
立ってギターを弾けない、、、。
でも、ライブをするのは、
長年の夢だったので、
叶うと良いなと思う。

しかし、じぶんで作曲するの
は辞めたくないから、
それも本気で続けるつもり。

でもでも、らいおんさんに、
わたしの曲は、クオリティ低いから、
Nay以外の曲は、
ブログにリンク貼るなて
言われたけど、酷い、、、。
確かに、クオリティは低いけど、
ちょっとは良い所ないかな?

問題は、精神の安定だな。
昨日、気分が荒れて大変だった。
その事で、らいおんさんに説教された
けど。
それに、大変ムカつき
悪態つきまくって、訳分からなく
なった。
今日は、病院に行けて足りなく
なった薬が効いてるおかげで
落ちついてる。
、、、と、いうか若干、双気味。

あと、DAWの不具合が酷くて
作業がマトモにできない。
それも、イライラの原因。

らいおんさんは、双極性障害
で薬を飲んでるが、今は鬱に
なったり、落ちてるところを
一回も見た事ない代わりに、
常に躁状態である。
自覚して、あえて躁状態に
持って行ってると言ってるし、
生活に支障は今の所ないので、
それはそれで、良いのかな。
なんにしろ変わった人ではある。

2 Comments

Fujisan-ta  

おはようございます。
東京に来たら、ライブ見に行きます。楽しみです。
小田原の病院も、紹介できるかもしれません。
時々会って、お互い癒しになればいいなと思います。

2017/01/12 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

東京にお住まいなんですね(´ω`)
まだ、計画段階ですが、
引っ越した際には、よろしくお願いします。

2017/01/12 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment