10 2017

てんかん負傷顔(閲覧注意)

今日は、精神科です。

今、待合室。

この病院は、鶴橋にある
某メンタルクリニックの、
○うクリニックと比べて、
事務の方の対応が、すごく良い。
あそこは酷かった。
整理券渡す時も、無言やし。

てんかんは、2ヶ月弱起こってない。

薬が効いてるのかもしれない。

もう、歯がなくなるのも
こんな顔になるのもごめんなので、
このまま発作が起きませんように、、、。





精神の方は、頓服で対処してる。
ただ、効果がすぐ切れるので、
三時間~五時間ごとに飲まなきゃ
いけないので辛い。
飲まなきゃ、胸があり得ないくらい
苦しくなるし。

今日は、帰ったら掃除、洗濯
ちゃんと済ましてから音楽やる。

気になることがあるけど、心配して
もどうにもなるわけではない。

とにかく、主治医に何話すか
考えとこ。

4 Comments

Fujisan-ta  

こんにちわ。調子はどうですか?
お薬をデパスからメレックスに変更したら、
薬が切れる時間が長くなり、好調です。
メレックスは、精神安定剤です。
お薬はいろいろあるものですね。

2017/01/10 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

こんにちは

合うお薬が見つかって
良かったですね^ - ^

調子は芳しくないですが、
なんとかがんばります。

コメントありがとうございます。

2017/01/10 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

anemoneseven  

痛々しいお姿。。

でも今は綺麗に治ってますよね。

人間の再生力はすごい!

2017/01/10 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

はいw

このまま治らなかったら
どうしようかと思いました(´ω`)

元々、ビジュアルでは売ってない
ですが、一応女なので笑

2017/01/11 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment