07 2017

自傷

抗うつ剤が切れた。

したら、鬱というか
イライラというか、大変攻撃的に
なって困ってる。

だけど、これがわたしの本質なんだよね。

薬で無理矢理誤魔化してるだけやんな。

死にたいというか、世界を破滅させたい。

くだらんな。世の中。

人間は美しい。

世界は神秘的に素晴らしい。

わたしは、美しいものに吐き気がする。

天国も、幸福も、糞食らえ。

そんなもん、
馬の前にぶら下げられたニンジンみたい
なもんやんな。

手首めちゃくちゃに切って、血だらけに
して、色んな人に悪態ついて孤独になろう。

さようなら。



懐かしい画像

2 Comments

anemoneseven  

今は切ってるわけではないですよね。

申し訳ないですが、私は自傷をすることの意味は
理解できていません。

もしよければ自傷をする理由を教えていただけますか。

私は痛いのと血が怖いクズ野郎なので
自傷行為すらできないどうしようもない人間です。

最近は、薬すら飲むのも面倒臭いし
酒だけ飲んでいればいいのかなと感じることもあります。

ひとめさんは、お父さんをアルコール依存症で亡くされているので
アルコール依存症の無駄さ加減はご理解いただけるでしょう。

何かに逃げないと、なかなかメンタルのコントロールは難しいです。

2017/01/07 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

そうですね。傷跡を隠すのが面倒なので、
今は切ってないです。切るより
ODを繰り返してしまいます。

自傷をする理由は、一言では
説明しづらいですが、
自分の目に見えない苦しさを具現化できる安心感と、
なぜか、切ってる時は心の苦痛が和らぐんですよね、
でも、切り終わるとまた元どおりなので、
全くなんの解決になりません。

痛いのと血が怖いのが、なぜクズだと
思うのかわかりません。逆だと思います。
アネモネさんは、自分を否定しすぎだと
思います。。。。

毎日お酒を飲んで暴れてた父を幼稚園に入る前から
見てたのですが、父はとても心の優しい人間でした。
子供に暴力を振るったりすることもなかったです。
一緒に遊んでくれたのは、母より父でしたし、
今でも、公園でアスレチックをしたり、自分で考えたトランプ
のルールを教えてくれて、遊んでくれたことを覚えてます。
母は、公園に行っても一人車の中で
待ってて参加しなかったですねw
ただ心の弱い人間だったであって、アルコールに
逃げるしかなかったのだと思います。

だから、わかったようなことを言って
申し訳ないですが、アネモネさんがアルコールに
逃げてしまう気持ちがわかるような気がします。





> 今は切ってるわけではないですよね。
>
> 申し訳ないですが、私は自傷をすることの意味は
> 理解できていません。
>
> もしよければ自傷をする理由を教えていただけますか。
>
> 私は痛いのと血が怖いクズ野郎なので
> 自傷行為すらできないどうしようもない人間です。
>
> 最近は、薬すら飲むのも面倒臭いし
> 酒だけ飲んでいればいいのかなと感じることもあります。
>
> ひとめさんは、お父さんをアルコール依存症で亡くされているので
> アルコール依存症の無駄さ加減はご理解いただけるでしょう。
>
> 何かに逃げないと、なかなかメンタルのコントロールは難しいです。

2017/01/08 (Sun) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment