03 2017

今年は



正月に入り、4、5キロふえました。

なのに、マック。

顔がぱんぱん。

と、いうか病んでるから
何でかわからないけど、何か
キモいよね。みたいな容姿に
なってきた。



、、、すいません。キモい自撮り
沢山撮れたけど、マシなのを載せました。

と、いうか今年34だよ。

はぁ。。。

あっという間に40なんだろな。

もうたぶん、夢は叶わない。

諦めたら終わりだけど。

ちなみにわたしは、今かなり調子が
良いです。

らいおんさんが連休で、ずっと
一緒に過ごせるからってのもあるけど、
激鬱をやり過ごすことが出来さえ
すれば良いのです。

連休明けたら、在宅ワークを復活か
音楽、家事を頑張る。

2 Comments

anemoneseven  

彼氏さんの存在は大きいようですね。

あと、例のお薬もあっているのでしょうか?

太りすぎるのもなんですが
痩せすぎも難しいですよね。

過ぎたるは猶及ばざるが如しの考えで
適当にやりましょう。

2017/01/04 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

わたしはどうも男性依存の傾向が
かなり強いみたいです。
例の薬は、鬱には劇的に効くんですが
副作用が多くて困ってます。。。
痩せすぎも良くないですよね
20代の頃、ガリガリだった頃は
それはそれで、かなり貧相で
魅力がなかったと思います。

適当という言葉は、悪い意味だけ
ではなくて、場合によっては
必要かもしれないですね(_ _).。o○



> 彼氏さんの存在は大きいようですね。
>
> あと、例のお薬もあっているのでしょうか?
>
> 太りすぎるのもなんですが
> 痩せすぎも難しいですよね。
>
> 過ぎたるは猶及ばざるが如しの考えで
> 適当にやりましょう。

2017/01/05 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment