30 2016

ごめんなさい。

生きています。

死ねませんでした。

本気で心配をしてくれた
人達に申し訳なくて、どうじに
恥ずかしくて、ブログ書けませんでした。

あの後も、飛び降り自殺を試みて
ビルを探したりしたけど、やっぱり
死ねんかった。

コメント書いてもらったり、メールを
貰ったりしましたが、
どれだけ自分が愚かな事を悟りました。

ありがとうございます。

でも、たぶん生きてるって知ったら
呆れて誰もいなくなるから、
何も書けなかった。

恥ずかしかった。

とにかく、恥ずかしかった。

こんなに心配をしてもらって
無視をしてた自分がどれだけ
冷たくて、自分勝手な人間かも
悟りました。

とにかく、1人になる日も近いです。

すいませんでした。

生きててごめんなさい。