18 2016

じんせいとブログを終わりにする。

薬飲みました。サイレースを
中心に、両手に収まりきれないくらいです。

いまから、首をつります。

生き残ってしまったりしたりし様が、
死ぬことに成功しようが、
もうこのブログは終わりにします。

ブログは残しておきますね。

10年近くった残ったブログです。

ありがとうございました。

12 Comments

anemoneseven  

ちょちちょっと、やめましょう。

一度、メッセください。

取り敢えずそれから考えましょう。

2016/12/18 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

anemoneseven  

友達がいなくなるの
寂しいですやん。

メッセーーーーーー

2016/12/18 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

fujiran-ta  

お薬の量が多いことに不安を感じてるのだと思います。
医者を変えるか、ひとつひとつ解決できるといいんですけど。

2016/12/18 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

名前書くのめんどくせ  

10年ぐらい前の私

その日は終わりの日じゃなくて、
新たな始まりの日になった。

ただただ、祈るのみ
あなたの幸せを

2016/12/19 (Mon) 03:53 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

もし

もし、目覚めたら、見てください

そういった実行力が、強いときありますよね。

らいおんさんに早く見つけて貰ったと、思ってます。

2016/12/20 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

音楽  

音楽

自殺してなかったり失敗して運良く生きてたら
残りの人生本気で音楽やって生きて下さい

2016/12/20 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

みう。  

死ぬのと生きるのとどっちが幸せかは
私にはわからない。
ひとめちむがそれでいいと思ったなら止めない。

ただ、ひとめつあんがいなくなったら
そりゃさみしいです。

2016/12/22 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

音楽  

よかった

またオリジナル曲聴かせてな
楽しみにしてるよ

2016/12/31 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

良かった

本当に安心しました。

2017/01/01 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: 良かった

ありがとうヌコさん(T . T)

いまは、落ち着いてます。

躁鬱の気があるので、安心は
出来ませんが、精一杯生きていきます。

本当にありがとう。

2017/01/03 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: よかった

音楽さん(T . T)

また、いちから音楽活動に
対して考えたいです。

また、自分の気持ちを曲で
代弁できたらと思います。

ありがとうございます(T . T)

2017/01/03 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

わたしの幸せを祈ってくれてありがとう
ございます。

みんな幸せになればいいな。

2017/01/03 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment