16 2016

髪切ったよ。肌が最近更に汚くなったよ。

最近、サラダを食べたい欲求が
強くて、サラダをよく食べる。

元々、野菜嫌いなのにこんなに
欲するという事は、ビタミン不足
という事なのかな。



昨日、髪を切りに行った。

わたしは、太ると、とにかく顔に
肉がつくし、元々パーツも中央に
寄っているので、サイドの髪で顔を
隠して、顔の余白を誤魔化す。
髪を耳にかけると、将棋の駒を
逆さまにした様な形状になるし、
デコも広いので、髪の毛で顔を隠し、
誤魔化してマシにしてたつもりが、
最近は、肌の汚さと、歳とった特有の
老けた雰囲気で、なんか顔が汚い。
悲しい。(*´∀`*)(*´∀`*)

自撮りは、だいぶマシになる。

顔の形も、なんか変わるw

男の人が撮るとなんかオカマみたいに
なるし、ホストか?みたいなw
マジで写真を信用してはいけません。

美肌アプリですね。便利ですね。

サイドの髪が頬っぺたに
サワサワして、刺激で吹き出物が
尋常じゃなくなったし、かわいい、
ブス以前の問題で顔が汚い。

食べ物にも気をつけて、ちゃんと
肌のお手入れしよう。。

毛穴が消えた!今ならお得の
30パーセントオフ!

みたいな、広告がよく
なぜかわたしのみるサイトに
は出てくるが、ほんとなのか。

毛穴のない、すべすべした肌が
本当にうらやましい。
せめて、ブツブツができなく
なりたい。

わたしがいつも載せる
写メみたいな肌になりたい。

ブラックマヨネーズの
なんとかみたいだね。と、
二度言われた事あるし。



酷いw

わたしは、小さい頃から
肌が汚くていじめられてきたから。

顔形は、普通なんよ(と、思い込んでるの
かもしれないが)

でも、肌が酷いから、明るいところが
怖くて、夜のコンビニが恐怖。

要するに、顔の余白や、
肌を隠しやすい様な
髪型にしてもらいました。


0 Comments

Leave a comment